Tsubasa Imai STYLE 06

2006年8月13日 13:00開演  大阪フェスティバルホール

 

2日目 1部です!
曲順はかわらなかったので、MCほかツボったとこのみレポします。
よこじゅんの席は1階 CC列 右側端っこ方面。チケットが届いたときはCC列って何?ってカンジでしたが(笑)普通に、中央通路より後ろだったとこでした。
今回も、また暗い中で書いた読めないメモからレポを起こしているので、抜けているところとかあるかもしれませんが、ご容赦を。

MC
★今回は頭っからみなさんをおどらせたかったということで「queen of R」
★コンサートの構成は煮詰まったこともあったが、作ってるときかも、お客さんの声に後押しされるような感覚があった
★昨日はお好み焼きを食べた。(どこで〜?と会場のファンから聞かれた翼)「オレ、店とか覚えないんだよね」「こっちの人って、みんな、うちにタコヤキマシーンとかあるんでしょ?」(マシーンっていういい方に会場爆笑)「去年自分も買ったけど、あれやると、おうちの中がたこやきくさくなるでしょ?あれ、どうしたらいいの??」(おうちの中、って言い方がかわいい翼♪)
★ジャニーズウエブの更新の話。合言葉みたいなのを決めようというのですが、「でも、ほら、みんな、かちゃかちゃってやるでしょ(と、パソコンを打つ真似)だから、ここにいる人だけって言っても、結局広まっちゃうじゃん?」(笑…よくご存知で)(会場から「タッキー大好き!」という声。タッキー大好きというのを合言葉にしてはどうか?ということで)「いやだよ、それ、気持ちわるいじゃん!!いや、もちろん、相方さんですからね、たっきーは好きですよ。でもね〜」「普段絵文字を使わないから、ハートを5つ入れる!!」「で、滝沢みたいな言葉をいれようか。ほら、なんだっけ?『先に帰ってネンネしててね』とかみたいな(笑)じゃぁ、そういうのを入れますんで
★とんがりコーンのCMの話「SHOCK」が終わって撮影に行った。髪が短いでしょ?追い風・向かい風みたいな(笑)。社長には「ユー。さわやかになったね〜」って言われたとか。今の髪型がいいという会場の声に「じゃぁ、わかった、美容院にいって、これでカツラをつくってもらう!!でも、イヤでしょ、ターンしたら前髪が後ろ、とかじゃ!(笑)」
★中居くんの話 先日、Mステで一緒だったときに話しかけられて「このまえ、海でイベントやったべ?!ジモッピ、来た??」(地元の友人が来たかと・・笑)翼が藤沢市民会館でコンサートをやりたいという希望があるといったら「あそこ、いいべ、いいべ!!」って(笑)
★神宮での始球式の話 球場に入ったら気持ちよくなって、歌い出しではないところから歌ってしまった。
★会場に、香港、台湾からも来ているという話「韓国もいるよ〜」と言われると、翼「あ、おれ、あのジャガイモのが好き!」って。(よこじゅんも名前忘れました・・笑)

おてふりタイム
よこじゅんの前後左右に、MADへのうちわを持った子が多くて、ちょうど端っこにきた、こーたろーちゃんにおてふりを、辰巳くんになげちゅーをもらいました(笑)。辰巳くんの大きななげちゅーがかわいくて反則です(笑)。翼くんとかジュニアの頃はうちわをもってもなげちゅーとかおてふりとかサービスしてくれなかったので、なんか、うらやましい(笑)。

 

ホームページに戻る

たきつば IN コンサートに戻る